.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きらら「ゲシュタルト」 2007/12/08 ソワレ

     ゲシュタルト療法-Wikipedia

     俺はこういうの大好き。毒で狂気でエロい、かつ、刺激的で個性的(強いて言えば、長塚圭史作品に似ている気がする)。すごい面白かった。今日の夢見が悪そうだぜ!(褒)。
     バババババババ。

     広いマンションに住みたい。
     重い女を見るのは楽しい。関わるのは嫌だ。
     お金で買える幸せは、お金で買おう。
     安い幸せでも、幸せになれるなら良いじゃない。
     安い幸せを手に入れてみて、やっぱりこれじゃない、高価いのが欲しいとかいう輩は心底ムカつく。
     すぐさま殴って躾けなきゃ!。それが飼い主の責任。
     愛され(笑)。

     とか、こういう事を考えられる芝居は、良いな。表現として。
     完成されたものを、俺ごときが観ることが出来る、その席が金で買える幸せ。<!--逆に、役者が下手だとか、スタッフワークが雑だとか、ダメ出しばかりになってしまう芝居は、おゆうぎかいだね。そんな低レベルの寄り合いでも、席料を取るってんだから傲慢だ。-->