.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

大ちゃんラーメン

     チャンポン食べたいなーと、高宮へ。リンガーハットのつもりだったけど、店が無くなっていた。がびん。そも、平尾、というか百年橋通りに(那の川?高砂?)に、昔は店があったような気がするけどなー。

     近場でチャンポンは野間「大ちゃんラーメン」の評判が良かったような気がする。ので行ってみた。

     野菜しゃきしゃき。んまい。

     渡辺通「シャンぐる麺」が閉店してからというもの、ちゃんぽんに困る。「かつえだ」は美味しいけど、皿では食べにくい。「でんきグリル」はどうなったんだろ?。

nobuchiru.hatenablog.com