.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

玄風館→未知なる一夜

     頭が痛い。こんなときは、バファリンと辛いもので直す。平尾「玄風館」へゴー!。
     2245OSまで、あと30分。長居は出来ない。そもそも一人なので長居しない。

     これはお通し。席料525取られるけどぜんぜん高価くない。

     辛いはずなのに、レバーが甘い!と感じた俺は病気かもしれない(笑)。

     大名「未知なる一夜」南アフリカvsメキシコ。あんまりサッカー見ないけど、TVついてると見ちゃう。サッカーに詳しいマスターの解説を聞きながら。南アフリカを応援する気持ちで。
     スタッフのサキコちゃんが今日は客。友達を大勢連れてきてた。彼女のお友達が俺の隣にかわるがわる来て話し相手をしてくれる。みんな可愛いね。おじさん勘違いしちゃうぜ。
     日本戦はパブリックビューイング、いろいろ安いらしいのでこちらをご笑覧の皆様も是非。

     明日はうなぎ!。