.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

接客ひどすぎまたワロタwww

     骨付き肉が食べたい。骨に付いた肉をこそげて綺麗にしたい。2週間前に久留米「ひがし田」で食ったくせに。
     というわけで至近は薬院六角の某店。カウンターに通されて座ったけど、10分ぐらい放置された(笑)。

     ビールとヤキトンを頼んだら、
    「いまちょっーと混み合ってまして、お時間かかりますがよいですか?」
    「何分ぐらいですか?」
    「そーうーでーすーねー・・・30分ぐらいですね」
    「帰る」
     忙しいのは見ればわかる。店内の半数以上の組に、食べ物が供されていない(笑)。そのせいでオーダーを取りに来れないのは仕方ない。じゃったら、お待ちくださいすぐに伺います、ぐらいはあっていいんじゃねえかなあ?(笑)。歓迎されてない、と感じるので帰ります。

     警固四角「ヤキトン」へ(笑)。ビールとヤキトンを頼んだ。お母さんが言う
    「ヤキトンが焼けるまで酢モツはいかがですか?ウチの酢モツは美味しいですよ〜」
    「いいですねー、ください」
     酢もつはちょう酸っぱい!。うまい!。ヤキトンが出てくるまでに10分もかからんかったと思う。

     さっきの店(笑)で2分程度放置された時点で、こっちに移動すれば良かったのか。

     警固モスでコーヒー。

     大名「未知なる一夜」でダラダラ。のんちゃんと毛穴の話しをしたり。かわゆすなあ。