.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

接客ひどすぎワロチwww

     オッサンの髪を、女子目線で格好よくしてくれる職人がいる店。と思った店をネットのホットペッパーで予約。
     そしたら、指名した美容師は別の客について、俺の髪を切ってくれるのは無口なにーちゃん。予約がカブってるなら、その旨連絡してくれれば時間をズラすとか対応するのになー( ´・ω・`)

     頭皮を健康にするとかいうやたら高価いシャンプーとトリートメントを勧めてくれるんだけど
    「私の頭皮を見て、オススメはどれですか?」
    「特に問題ないので…どれにされます?」
    問題ないなら安いコースにすればええんちゃうんかい(笑)

     シャンプーとトリートメントに30分ほどもかかる。仰向けにされるんだけど、クビの角度がきつくて首肩胸が漏れなく筋肉痛に(笑)。

     店を繁盛させるのは、カットの技術よりも、接客ちゃうの?。ky○k○はいつ、産休から復活するの?( ´・ω・`)