.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

高井

     年に一度の全社会議。うちみたいな業態の会社では、客先が休みの土曜日にしか、全員が集まることは難しい。
     というのは建前で、調整次第だと思うんだけどね。調整は、めんどくさいけど不可能じゃないと思うんだけどね。

     流れで渡辺通「高井」飲み放題付いて\5000のコース。いろいろうまい。飲み放題が瓶ビールってのも嬉しいね。変な店に行くと、発泡酒の生を飲まされることがあるから。
     ジンジャーエールが飲み放題だったので、シャンディガフを作って飲む。カナダドライじゃなくて、もっと辛いジンジャーの方が好きだけど。
     少々金を出してもうまいものを食べたい、その一方で、主に喋りに行くんだから、酔っぱらいが少々騒いでも怒られない、食い物が適当な店でも良いんだけどね。

     有志で麻雀して、ひどく負けた(笑)。焼き鳥二連発を食らって、いっそ焼き鳥屋さんでもはじめようかと思った。東一局で親マン子マンのダブロン、子マンを食らってハコらされたり。今までの経験上、くじ運、ギャンブル運が悪いときは仕事運がいいからまあいいか。恋愛運は引きに関係なく低調推移だけどねってやかましいわ。
     ホンローチートイドラ1を上がった。
    混老頭って何ハン?」
    「2ハンだってよ」
    「えっ?」
     美しさに比して、見返りが少ないなー。鳴きまくってホンロートイトイ南中とかにした方が良いのか・・・。