.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

たこやきとしろ→夢吉ワイン→入船食堂→e-first

     今日の芝居はトータル3時間の超大作だった。充実した時間を過ごした。会議の道具、ジムの道具を自宅に放り投げて晩飯喰いに出発。

     春吉「たこやきとしろ」で焼酎お湯割り。ソトはサムイヨー。警固本通りに出来るおでん屋の話とか。ひとりで来てたお姉さんを交えて、合コンの話とか。

     春吉「夢吉ワイン」で軽くおつまみ。男性スタッフと着物の色の話。
    「江戸時代は四十八茶百鼠といって…」
    とかいう話をしてたらお姉さんが
    「四十八手ってなんですか?」
    「こたつがかりとかねー、って四十八手の話はしてないよ!」

     住吉「入船食堂」でラーメン。鶏ガラ豚骨なのかな?とてもうまい。スープ全部飲んじゃった(肥)。

     住吉「e-first」で俺はお初のメグミちゃんと、酒の失敗とかオンナの失敗の話とか。

     1頃帰宅。今日は忙しい日だった。