.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

いちかばちか

 休日出勤。平日の業務中は、ツールを使えないおっさんのために、なぜかおれが書記っぽいことをやる羽目に。
 画面担当者が体調不良で休みがち。画面作業が俺にかかってくる。来週客先でデモするひとのため、環境設定を何故か俺がやる羽目に。
 そんなわけで休日出勤にやっと作業を片付けよう。話しかけてくる人もいない。

 あれもこれも俺なわけ?何故?と思いながら作業。リポジトリが物理故障とかで作業停止。やれるところまで全てやったが、リポジトリ復旧するまで、誰もコードを書けないという危機的状況。

 定時ちょっと過ぎに終わって帰宅。散歩のあと、外出。肉が食べたい。


 清川「いちかばちか」はずっと気になってた店。久留米「ひがし田」骨付きカルビが食べられるって事で。肉を焼くのに結構時間がかかるけど、間を持たせるメニューが貧弱。メニュー構成に一考の余地があるね。