.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

発熱キタコレ

 夜中にトイレ行ったとき、吐いた。
 朝6時。めっちゃ寒くてガタガタ震える。震えながらトイレに行って胃の中のものを全て吐く。エアコンをつけて布団にくるまり、ガタガタ震える。多分熱がある。
 突然冬になったこと、布団と寝間着は秋なこと、相まってこの症状だと思う。でもひょっとしたら、帯状疱疹の発熱がやっと来たのかとも思う。8時半頃、なんとか欠勤連絡をして、9時半頃にやっと震えが止まった。
 全身の関節が痛いが、お犬様の散歩には行かねばならぬ。牛歩で。こんな日に限ってお犬様は遠回りしたがる。

nobuchiru.hatenablog.com