.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

なかむた

 美女デートの予定で、平尾「なかむた」を予約してたんだ。でも昼下がり、キャンセル連絡。うぉっとやべえぜ!。美女ランキングを上から走査して、今日のピンチヒッターはFーみんで。
 ここ半年の忙しさで、俺の電話帳の美女ランキングはほぼ壊滅。長年一位だった美女はめでたく結婚の運びと相成り、2位以下は連絡すら取ってない。新たにランクインはなし。いままで上位だったFーみんにも彼氏ができてるというね!。計画できないプロジェクトはうんこだね!計画できないマネジャは害悪だね!。
 彼氏がいるのに、ひさびさ連絡した俺の晩飯に付き合ってくれるFーみんはマジ良い子。なでなでしたい。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com