.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

天広軒

 JR春日駅へ。
 先日、伊万里に行った時、唐津駅の改札をnimocaで通過して、松浦鉄道はワンマンレールバスnimocaはinしたけどoutしてない状態になった。その状態を解除するにはJRの駅に行かなくてはならないらしい。5月の連休中に博多駅に行くとかぞっとするわ。
 晴れてたら竹下駅に行くんだけど今日は生憎の雨。西鉄電車に乗って西鉄春日原駅へ。あるいてJR春日駅へ。西鉄春日春駅に戻ってくるらへんでおなかがすいて、目についたレトロなラーメン屋へ。「天広軒」。スッキリしたとんこつ醤油ラーメン。とてもうまい。とんこつが主張してくることなく、醤油が主張してくることない。チャーシューも美味しい。

 こういうラーメン、もっと増えるといいなあ。出汁が美味しいスープ。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com