.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

サドルを買った。

 2007年にYamahaPasCityXに乗り始めて、もう8年が経つ。純正サドルがボロボロに。サドルの交換って高そうな雰囲気がして、補修シート貼って誤魔化してたんだけど、今日は勇気を出してビックカメラへ。
 そしたら、安いサドルも有るんだね。交換もサクッといけるんだね。
 純正サドルは在庫がなくて、店にあった柔らかいと言われるサドルにした。4000円ぐらい。尿道を圧迫しない穴あきタイプ。純正よりは固い。スポーツ車に乗ってるみたい。なので、サドルの高さ調節して、スポーツ車っぽく乗ることにした。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com