.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

政次郎→屋号失念

 東京出張。12時テイクオフ、15時頃新宿到着。19時頃新宿出発、20時過ぎに京急大鳥居に到着。新宿から羽田に朝移動するのが面倒だったので、羽田の近くに宿を取ってみたのだ。

 ホテルの部屋でシャワー浴びてビール一気飲み。洗濯、一時間ぐらい仕事して、やっとビールは22時。大通り沿いの「政次郎」。この店に限らず、東京の焼鳥って、ちょうしょっぱいんだけど。タレで食べろってことかな?。あと、瓶ビールがぬるかった。
「二本目が欲しいんですけど、冷えてるのあります?」
 春雨サラダが美味しくて、量がたっぷりあった。うれし!。


 焼き鳥屋を出て、ちょっと足りない。ラーメン食べるが、油がちょっと無理・・・。


 たぶん満腹中枢が壊れてる。コンビニでおにぎりとシュークリーム。

nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com
nobuchiru.hatenablog.com