.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

中国飯店→Saturday .AND READY

 JumbleStoreに服や靴を売って500円。ゴミ袋代が儲かった感じ。リセールバリューが最も高かったのはコンバースのローカット。
 唐揚げ食べたいなーってちゃりちゃりしてたら平和「中国飯店」を発見。めんたいワイドで紹介された唐揚げが旨いらしい。唐揚げ定食900円。


 届いてビックリ。サータアンダギーかよ!!。一口かじってうん!マズい!。箸を置く。計算お願いします。
「どうかしましたか?」
どうかしましたかじゃねーわwwwマズいんだわwww。めんたいワイドあてにならねーな!。

 はー、気の利いたものが食べたい・・・今日は休日・・・薬院「Saturday .AND READY」はけっこう忙しそうだった。ポークジンジャー。


 うまいけど、でも今日の気分とは違ったなぁあああ。美女分はチャージ出来たから、ま、いっか!。

nobuchiru.hatenablog.com