.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2010-07-27から1日間の記事一覧

門左衛門

今日参加したのは、「図解と演習で磨く!プロマネ技術」。話が面白かったし、新しい気づきがあった。同時に書籍が配布されたけど、話の内容は書籍に書いてないことが多かった(ように感じた)ので、再び開催されるならば、新米プロマネは出ると良いと思いま…

ピエール・エルメのマカロン。モンシュシュの堂島ロール。

セミナー終了が1715。2005テイクオフの前に、お土産を入手すべし!。「ピエール・エルメ」のマカロンが美味しいと聞いて、ずっと宿題になっていた。東京からの客を迎えることもなかったし、東京に行くこともなかったし。でも、今日がその日だ!。日本橋三越…

亀戸升本のおべんとう

秋葉原コンベンションセンターで10時半からセミナーに参加。 1005頃改札を出たけど、コンベンションセンターってどこなんだべ?ダイビルの中じゃないか!。ちょっと焦ったよ。 セミナーにはおべんとうが付いてましたよ。「亀戸升本」。美味しかった!。

福岡空港でごぼ天うどん

東京出張。日帰りで!。0705テイクオフのためには5時起き。赤坂までチャリをこいで、赤坂から6時の地下鉄に乗る。0635頃に搭乗手続きを終えて、登場口でうどん。意外と旨い。 だけど正解は、赤坂のマクドナルドで朝マック買ってくることだったかなあ。でも、…