.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2011-11-05から1日間の記事一覧

大正倶楽部→鳥松→大正倶楽部

ジムの後、30分ほど昼寝。腹が減って目覚める。何かを食べたいけど何が食べたいか判らない。高宮通りを南へちゃりちゃり。 アレも違う、コレも違うと思いながら、高宮まで来てしまった。ココまで来たならと野間「大正倶楽部」へ行ったけど、アイドルタイムだ…

体重61.1kg, 体脂肪率17.3%, 筋肉量47.9kg

上記はトレーニングの翌日、日曜朝のスペック。 スタミナとパワーが上がったと褒められた。手数も増えた。ローをカットするのが課題。反応がニブいってこった。

実家に預けた。

クソな仕事が、来週からはますますクソになりそう。千景の面倒を見る時間が取れなくなる。なので実家へ。

そういえばPCも買ったんだった。

自宅で仕事をすることもある。情報漏洩に気をつけてね。プライベートマシンであるMacと、仕事マシンは物理的に分離したい。仮想マシンじゃなくて。 というわけで、11インチノート(i7搭載)と、大ディスプレイを買った。合わせて10万ぐらい。どうも最近、赤色…

またまた大爆発。どうしたんだ俺。

いま使っている財布は三つ折り。今年の末でまる3年になる。そろそろ替え時か。来年は不惑の年なので長い財布+馬蹄型コインケースで。 長財布と名刺入れを買った。裏赤がエロい。コインケースも裏赤があったらいいのにね。3点で7万ぐらい。