.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2013-04-13から1日間の記事一覧

焼右衛門

お好みが食べたい。鉄板をガッツンガッツンしたい。住吉「焼右衛門」へ。スジポンにゆで卵は新しいな! 鉄板で食べるにはちょっと遠い。福岡では、鉄板で食うヒトは一般的でないらしいんだ。鉄板で食うことをメインにした、お皿が無くてアルミホイルで出てく…

わっぱ定食堂

警固「わっぱ定食堂」でトンカツ。ハードなジムワークのあと、食欲があるって事は体力があるって事だ。内蔵が強いって事だ。ジムに行き始めた頃は、食欲ゼロだったのにだ。 nobuchiru.hatenablog.com nobuchiru.hatenablog.com

体重65.4kg, 体脂肪率20.7%, 筋肉量49.2kg

ジムワーク翌朝のスペックは、ジムワークあとに食ったものが大きく影響する。とんかつとお好み焼きだ。 ウチの体組成計はどうやら、脂肪以外は全て筋肉と思っているみたい。体脂肪率を引いて、半分が骨と内臓、半分が筋肉量、となるべきだと思うんだけどな。…

きょうけんびょうのよぼうちゅうしゃ

最短距離で1.5kmの秋元動物病院に行くのに1時間以上かかった。 「そっちは病院じゃん!行かない行かない!」 って千景が言うから。大宮、薬院、今泉、国体通り、警固を経由して、反対側から回り込んでも 「あっ!そっち病院じゃん!」 ってなんて賢いのウチ…