.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2013-05-11から1日間の記事一覧

麺場元次

なんだか塩ラーメンが食べたい気分が、昨日から続いている。薬院「麺場元次」で塩ラーメン。うまい。 ところで、ウチの近所に「にゃん邸」ってラーメン屋がある。昔は喫茶店「メディリン」があった。「にゃん邸」は最初、バーだったので、 「お、新店できて…

冨士丸

大名「冨士丸」へ。安いんだよねここ。通常126円の皿が、ランチタイムは105円になる。

体重63.6kg, 体脂肪率20.2%

GWの絡みで2週連続でジムをサボり。体重体脂肪が増えるのは必然だった。 K上Tとマス。スピード地獄をしかける。2R中盤で見事に失速。膝を食らう。疲れると、相手に正対するのがいかん。2R終わりでへたり込む。 ミットはT村Tと。両肩に乳酸がたまって、腹筋も…

まさか、大きいSRVが出たのか出るのかと思ったら……

SRV

ヤマハ 新型クルーザー「BOLT」を発表 ちょっと違うんだなー。 これよ。これこれ。

交通事故が減る仕組みを考えてみた

自動車に、アクティブソナーを付けるの。そんで、自分の車の周囲がレーダーに映るの。 自動車にデータリンクを付けるの。そんで、レーダーに映った車が、今からどのように動きますよ、を表示する。ハンドル操作とウィンカーから読み取って。 信号の状態を、…

dancyu 日本一のレシピ

保存版。