.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2014-06-07から1日間の記事一覧

薬院「ニュースマイル」

これが860円だからびっくりするぜ。かなり頑張って食べた。めっちゃうまい。ナイフとフォークは、壊れた手首にも優しい。 土曜日は、ジムのあとに昼食だから、世間的にはおやつの時間。おやつの時間にこれほど食べると、夜はビールとおつまみ程度で良いはず…

手首サポーター買ってみた。

20代の頃、灯体を持つのに右手首を酷使した。LTF10でダンベルカールだよ(笑)。 バイク乗りだった12年間、右手首を酷使した。アクセル開閉とブレーキ操作で。 ITドカタになって、マウスを握る毎日。 これらで右手首はすっかり壊れてしまった。2014年5月から特…

体重63.9kg, 体脂肪率19.0%

気温の低い日。半袖ではちょっと寒い。部屋着に長袖Tシャツを引っ張り出した。だけどジムで動くと汗の量がハンパ無い。体調が良すぎるのか、スタミナが低下したのか。 マスは2戦。 1戦目は、初手合わせ。だけどマスの様子を横目で観察したことがある。癖と持…

モラトリアム6日目

土曜日は休みにしても良いんだけど、勉強は進めたい。ので、引き続きObjective-C。 iOSシミュレータでピンチ動作。 写経とサンプルコードの差異チェックにTextWranglerを使ってるけど、もっと良いのがないかなあ。WinMergeが最高なんだけど。