.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2014-09-13から1日間の記事一覧

ハナタレ横町→allegro

今晩は千景がいない。夜更かしでも朝帰りでもいい。次の予定は朝10時のお迎えだ。というわけで気になってた上人橋通り「ハナタレ横町」へ。カウンターが空いてた「夕なぎ」に座る。店主モーリーと喋りながらビール三杯。 今日のポテサラはわさび風味。わさび…

体重63.5kg, 体脂肪率18.7%

19時に仕事を終わらせて、ジムに移動したら、開始は1930。土曜は2100終了なのでギリギリだ。マスを2Rやって、トレーニング後のストレッチしてたら2100になった。 マスは久しぶりにO野さんと。お互いソフトタッチだからやりやすいし、冷静にディフェンスでき…

かどや

美野島商店街「かどや」でカツ丼490円。安くてうまーい。カツはペラペラの紙カツだけど、そこがまたイイ。 その一方、平尾「かつえだ」のカツ丼もうまい。 nobuchiru.hatenablog.com nobuchiru.hatenablog.com nobuchiru.hatenablog.com

ちかげがいない

本来、日月を休日出勤しようと思っていたけど、土曜に出て日月を休むことに。10:15から作業を開始していた。 16時頃病院から、手術終了の連絡。明日の午前中退院の予定は変わらず。10時にむかえに行く。19時マデ仕事。

また手術

朝イチで病院に連れて行ってそのまま入院。おそらく腫瘍。前回は3泊したけど、今回は1泊で大丈夫だろうとのこと。午後手術で、明日午前中の退院になる予定。