.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2015-08-23から1日間の記事一覧

月兎

再来週に飲み会するから、幹事をやってと依頼された(え)。ま、いいんだけど。ロケハンへ。 別府「月兎」は料理と設えがよろしい。駅からちょい離れてるからどうしようかな。ポータルは1個届く。 カウンターの端に座る。隣にいた宮崎出身の美容師とおしゃべり…

ラーメン太郎

有田でトランジット。2時間有る。google先生が教えてくれた「ラーメン太郎」へ。 ラーメンは旨いんだが、長い髪の毛が入ってた。食い終わって気づいた。その途端、まずかったような気がしてきて、吐き気がしてくるからなあ。 髪の毛を丁寧にディスプレイして…

かじ

博多駅地下の飲食店街は、朝食食べられる店が多い。牛たんの店に行列ができてたけど、朝食で牛たん食べなくてもいい。 「かじ」は貝汁がついてる嬉しい。高速サーブ。ごはんおかわりOK。 nobuchiru.hatenablog.com

父を見舞いに小旅行

父親を見舞うことを母に伝えると、母も来るという。マジ会いたくねえ(笑)。 母は若干ぼけてて、同じことを何度も話す。内容が面白いなら何度も聞くが、会話がしたいんじゃなくて、ダラダラと言葉を発したいだけ。俺の言うことは何も聞かず。 そんなの俺に電…