.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2018-09-26から1日間の記事一覧

腰が痛い

寝るときになって腰が痛い。右を向いても左を向いても、仰向けの死体ポーズをしてもだ。尻のストレッチして、右向きで眠れた。 朝は大したことなかったので一安心。

教会で英会話

今日のお題はHobbyについて。 sticky figures. 棒人間の絵。Is it hobbies? I don't know... not enoughで文を作りなさい。Some mickidies hamburger are not enough for my stomach. Don't be shy. You can do it!. work, walk の発音ができないよ!また、w…

薬院四つ角「梟」で担々麺。以前はあった小さい担々麺がなくなってる。あれがちょうどいいのにな。あるいは時間帯によるのか?。 うまい。でも今は亡き「やなぎだ屋」の担々麺がマイ・ベスト担々麺だな。と言っても詮無きこと。歳ってイヤね。

マジでムカつくぷらら

ぷららとNTTは別会社。しかしぷららの営業電話は「NTTぷらら」ですと名乗って電話をかけてきやがる。ぷらら都合での契約内容を変更するとき、NTTとやり取りするのは俺の仕事。めっちゃイラつく。 営業電話をかけてこないで欲しい。契約が欲しけりゃ名刺もっ…

高橋皮膚科

「う~ん、まだちっちゃい根っこがありますね~。あと一回か二回がんばりましょう。」 イーテテテテテ!!!!