.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2019-11-23から1日間の記事一覧

色々買った

11月は服を買いすぎた。靴も一足買った。 メンズメルローズ メルトンコート ユニクロ ブロックテックコート(春秋用のウィンドブレイカーだな) ユニクロ ダウンコート zozo ニットベスト zozo ドゴールキャップ zozo スウェットパンツ MERRELL ジャングルモ…

ジャングルモック2.0を買った。

ウォーキングシューズが欲しい。ニューバランス520を3ヶ月ほど履いたけど、長距離向きではない。ブルーグレーでとてもオシャレなんだけど。 調べてみると、ジャングルモックってのが、良いらしい。 世界中でめちゃ売れてる。 脱ぎ履き楽ちん 足が疲れにくい …

帽子を買った

ニューエラのドゴールキャップ紺。7年ほど愛用している。しかし、1年かぶると、退色して赤っぽい紺色になっちゃう。大人は退色した衣類を着てはいけないのだ。 今回は紺をやめて、ダークブラックにしてみた。ブラックデニムみたいな色で、少々退色しても変じ…

またまたサボりの土曜

7時頃に目覚めて、体が重たい。さもありなん。残業続きの1週間、金曜の晩に遅くまで起きてるとそうなるわね。 朝食は「資さんうどん」で焼き鮭定食貝汁付きごはんおかわりした。豪勢。帰宅して眠る。 30分ぐらい眠ったところで宅配便が俺を起こす。期日指定…