.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

12年ぶりに歯医者

     職場に、歯の色が悪い人がいる。人の歯を見て我が歯を治せ。というわけで平尾「ドリーム歯科」へ。デンターネットで評判が良いよ。
     歯科衛生士のかわいいお姉さんに口の中をいじくり回される。ひー。
     虫歯はないけど、やや歯周病菌が居ると言うことで、駆除する。抗生物質を3日間飲むだけ。その後歯石を取っていきましょうね、とのこと。

     噛み合わせがすごく悪いのが悩みというかコンプレックス。俺が気にするほど、他人は俺の顔を見てないと思うけど、俺の顔を一番よく見るのはきっと俺だ。やっぱり気になる。でも、30年と少しをこの噛み合わせでやってきたので、もう良いかとも思っている。治せるけども、それはかなりの大工事になるそうで、うーむ。