.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

チューニング完了

     BMIは22近辺を維持している。体重は58-59kg。週末は長時間の散歩したり、多めに食べたりするので変動が激しい。

     先週の血液検査の結果は、完全に標準値の範囲内。バイク乗りだもの、各部の調整は完璧でありたいじゃない!。
    入院時 退院時 12/1 12/29 2/9
    GOT 135 32 130 40 28
    GPT 174 73 146 76 36
    γ-GTP 47 27 79 48 20
    コレステロール 320 198 246 208 158
    中性脂肪 247 224 215 117 98
    尿酸値 8.4 7.7 6.1 4.9 4.2
     一年前、退院したときよりも、数値的には良好。チューニング方法を把握したぜ。再び、入院時の数値に近づいた場合も、2ヶ月で自力調整が可能と言うことだウフフフフ。
     ChEが221で、基準値よりもチョイ低い。もうちょっと食べても良いって事と、都合良く解釈しておく。肉だな!結婚できない男)。