.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

バッテリ買わないとな・・・。

     6週間ぶりに始動。おりゃああと押し掛け。3回目で掛かった。押し掛け名人を名乗ってもいいかぜーぜー。
     筑紫野とか太宰府とか志免とかをまったり走って、ファミリーユサ福岡東店へ。なにしろ、店舗改装の在庫一掃処分で、ほぼ全品10%オフ。ある、徳の高い御方からの情報だ。
     バッテリをどうしようかなと思いながら「RSタイチ アームドプロテクションメッシュパンツ」を買った。だけど、帰って調べたら、楽天コミネ フルアーマードメッシュパンツを買った方が安かった。送料を入れても、だ。

     忙しいせいか、物欲爆発中。電チャリも、夏の防御パンツも、必要なものではあるけども・・・。気温も上がってきたし、押し掛け始動も割と、なわけでバッテリは一旦ペンディング

    ≪メモ≫
     SRV用ACデルコバッテリ「DTX7A-BS」