.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

AVシステム起動

     パトレイバーじゃありませんよ(笑)。繋げたのはSP4個と、AMPとDVDだけ。LDとVHSはしばらく放置。DVDが見れると成れば、温存しておいた「TourOfMisia2008」をいまこそ観るときだ!。

     素晴らしい。めっちゃいい音で鳴る。

     感動に浸っていると、Jcom来訪。TVの設定をやるんだってさ。どうせ見ないんだけどな(笑)。
     ここ数日で、業者さんがいっぱい来た。で、スリッパを勧めると、断るやつがいる。俺が、
    「床が汚れるでしょうが」
    と言うと、慌ててた(笑)。