.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

「おとぎの楽屋」 PA!ZOO!! 2008/07/05ソワレ

     ある楽屋。人形劇フェスでの出番待ち。海外公演から帰ってくるときに、ロストバゲージで、人形がない。演目変更だ!。

     とまあお話はこんな感じ。「ショウ・マスト・ゴー・オン」in人形劇。なのだけど、ちゃんと本番も見せて呉れちゃう大サービス。面白かったよ!。こういうの、福岡で、もっと見れると良いな。

     この手の劇中劇としては、スクエア「ラブコメという大傑作を、俺が見たことがあるために、俺にとってはちと物足りない。贅沢だけどね。劇中劇を書きたいひとには、ものすご参考になる脚本なので、どうにか手に入れて読め。

     全員のテンション高すぎて鬱陶しいシーンが散見。
     山内さんの顔芸が大好き。もじゃもじゃ(笑)。老けてる新人て。

     次回公演も楽しみだ!。

    ≪私信≫
     痩せなくても良いと思いますけど?。