.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

新居から初めての発進

     6時起床。着替えとチェーン注油をしたら、出発は6時半。新居からの出動は、坂。久しぶりの始動でも、セルモータを酷使しなくて済むぜ!。だけども下り坂とバッテリーを使い切ってそれでも始動しなかったら、人力で駐機場に帰るのは不可能な背水の陣。

     近所をくるっと。野芥→外環状線を井尻へ→大野城ハンズマン。7時から空いてるホームセンターはものすご重宝。つうか、ホムセンは24時間営業しててくれ。夜中に水回りがぶっ壊れたら困るだろ(笑)。ちょこっと買い物して8時半帰宅。
     ま、朝練だね。維持のために乗るのか、乗るために維持するのか。最近判らなくなってきた。