.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

地上デジタルの設定をした。

     ほほー、これが地デジってやつ。キレイだね。番組表もTVで見れるね。便利便利。

     JCOMの言い様は、JCOMの機械をTVに繋がないと、TVが受像できませんよみたいに。そう言った証拠はないけど俺はそう受け取ったよ。
     でもそいつぁ嘘ですね。アナログも、デジタルも、ちゃんと入りますがな。機械を繋がせて欲しいなら、そう言えばいい。言わないのはなぜ?。

     このことによる損失は、一ヶ月間、俺がTVを見れないと思いこんでいたこと。実際見なかったこと。なーんだ、たいした損失じゃないじゃん。