.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

14「ニューデリーの恋人たち」 sunday 2008/09/28 マチネ

     どうしても出会えない二人。それもそのはず・・・。

    1. ヒロイン小山茜さんが美しい。見るのは4回目だと思う。綺麗だと思ったのは初めて。初見のミチコロンドンの変顔が強烈でどうも。
    2. でかいおとこw。
    3. 象男w
    4. 大道具が自在に形を変える。動きまくる。すんげえ!
    5. 小さな輪っかが繋がって。
    6. 愛の炎→頭を燃やす
    7. 女の子→キタガワ→娼婦
    8. 男の子→タグチ→聖書爆弾を持ち歩く男→探偵→犬
    9. ドリル強盗→ヒッチハイク→ドリル
    10. 休日の午後、昼寝しながら見る楽しい夢のよう。
    11. ウォーリーさんがやりたいのは「そこにいないものがいるせかい」なのかな?
    ≪関連記事≫
     akkeyとコロの毎日
     bicoid → 2008/09/27 08:13
     日々幸進
     作家・山田浩史のブログです
     ねこぱんちな日々
     ぷちキャラまる

     今年最高の無駄遣い。新幹線代とチケット代で30000円。といっても、俺の金を無駄にしたのは、作品じゃなくて、俺の隣に座ってた客。人のふり見て我がふりなおせの意味で書くけど。
    1. すううううはあああああと呼吸がうるさい。
    2. ちいさなくすぐりにも「ぐふふふ」と笑う。きもい。
    3. ふわああああとあくび。黙れ。
    4. ぐびりぐびりと唾を飲む音。もうね。
    5. 空気ガムを噛んでいるのか、のべつぺちゃぺちゃと音がする。
     こういう人が客席にいて、不愉快な思いをすることがあるから、自分は気配を消して観劇しようと強く思う。逆に、観劇経験が長いのに、周囲へ気配りできないのは、なにかしら精神的な発達障害を抱えている人なのかしら。
     回避方法は、芝居を見に行かない。
     または、自分専用の劇場を建てて、自分が見たい芝居を呼んで、信頼できる人だけを客席に招く。
     または、観客全員が、周りに配慮できれば、真に理想だな。これは俺の傲慢だけど。