.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

無印であれこれ。

     マイクロファイバー膝掛けを買った。先週、職場で席替えがあって、新しい席がめっちゃ寒い。のでこれ。

     ワッチキャップを買った。昨日まで使っていたキャップは10年以上使ったので、もういいかと。通勤と散歩用に。

     タイカレーキット。グリーン。ジャワカレープライム(緑)を常備しているのだけど、こいつにチリパウダー&カルダモンをぶち込むよりも、銘柄を買えてみようと思って。スリランカカレーキットがあればなあ。ていうか、ツナパハカレーを常備するか?。

     ちなみにツナパハは23:30まで営業してる。危険だ・・・。ヌワラエリヤは24:00と更に危険だ・・。