.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

2008年総括

    1月
     某SIer地獄はじまる。やんなるぜ。
    2月
     歯のメンテナンスを始めた。
    3月
     花粉症になる。PHPちょろっと独習。
    4月
     また種類の違う地獄。でも、チベットのことを思うと、そうも言ってられない。
    5月
     電チャリ購入。クソ忙しい。人生最高額給与を更新。
    6月
     さっぱり暇になったので引っ越し。
    7月
     職場を変わる。引っ越しの片付け。最軽量を記録して減量中断。
    8月
     迷子犬を保護。
    9月
     やや忙しい。DBとサーバーサイドを一人で実装しなくちゃなんね。
    10月
     少し暇になって、本ばっかり読んでた。
    11月
     VB.net。クソ忙しい。またまた人生最高額給与を更新。
    12月
     ちょっと痩せたらしい。仕事が通常進行に戻る。

     今年の買い物。
     電チャリ。TV。iPodTouch。Majestouch。オーブンレンジ。収納家具いろいろ。引っ越しの工事資材。炊飯器。買い物しすぎ。だけど無駄遣いは、あんまり無い、筈。家賃光熱費水道代 + 引越代 + 新居家具代 が、支出の約5割を占めているという(笑)。来年はその分を貯金に回せるかな?。

     仕事が無駄に忙しかったような気がする。手戻り頻発したり、できない俺にVB.netをやれと言う人がいたり。受け取り方を変えると頼りにされてるんだろうけど、あんまり嬉しくないなあ。過不足無く働いて、規則正しい生活ができた方が、俺は嬉しいんだけど。

     今年の年頭に立てた目標、引越しと借金完済。
     引越しは成った。
     借金完済は、成らなかった。というのも、引越し代を母から借りたから。そして年頭よりも借金額面が増えているという(笑)。利子の付く借金はゼロだから、ま、いっか!。(ただより高価いものはないとも言うけど)