.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

オートクチュール・ハーネス

     千景と散歩。白金、高砂、大宮のあたりをうろうろ。高砂を歩いていると便意に襲われる。いまが夜ならば高砂からは「1972」に行けばいいし、大宮では「OptCafe」に行けるし「zafra」でもいい。しかしながら、いまは昼。このへんに、犬連れのヒトがウンコできる場所はない。平尾の自宅に戻るしか。

     薬院新川沿いで、こんにちわこんにちわ!とウンコがいう。やかましいわボケ!と、通行止めの札を立て、ああ!そういえばmarble taleがあった!。トイレを借りるだけでは申し訳ないのでハーネスをオーダー。赤い和柄のハーネスを所望すると、
    「生地を揃えてみるので、後日見に来てくれ」
    とのこと。楽しみだなあ。

     千景は頭が小さく、首が太い。なので、首輪で散歩するならば、相当キューと締めないと首輪は脱げちゃう。なのでハーネスなのだけど、中型犬用の、可愛いハーネスは一体どこに売ってあるのか。いつかはハーネスをオーダーしようと思ってたので、ま、良い機会。