.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

喜劇を見に行ったカップル、笑いすぎで退場させられる

     人のふり見て我がふり直せ。
     理由は、ほかの3人の観客から「面白くないところでも笑って、前の席を蹴りつけ、騒がしくしている」とクレームがあったから
     「私たちは子どもに対するような扱いを受け、穴があったら入りたい程恥ずかしい思いでした」
     これはグッジョブ!。いるよねこういう客。ウチでTVでも見てるつもりでいるのかと。
     野田秀樹さんがどっかで書いていたけど、客席から声が掛かって、出の時は嬉しかったけど、それがあんまり頻繁でうるさいので退場願った、とか。

     のべつ笑い声を垂れ流す客。笑い声を上げることで
    「俺がココにいる。俺が面白いと思っているぞ!」
    と主張するやつがいる。空気読めてないよ。