.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

白河ラーメンとら

     広島のお好みが食べたい。と思って大橋「ねこじた」に行ってみるけど閉店していた。ならばと「八喜屋」へ行ってみるけど今日は定休日。皿山「三八博多」も水曜定休だったはず。ふむー・・・。
     平尾にもそばがカリッとした広島お好みの店があれば、南区まで遠征しなくて良いのになあ。西新「八昌」も遠いし。
     塩原「白河ラーメンとら」でことらセット\600。美味しい醤油ラーメン。最近、醤油を美味しく感じるようになってきた。

     豚骨ラーメンは麺をぞるぞると啜る。醤油ラーメンはレンゲの中に小さいラーメンを作って、レンゲをぱくっと。