.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

座K2T3「ルールブック」2009/04/26 公開リハ

     愛知「カラフル3」参加作品を、地元福岡で公開リハ。笑った笑った。見れなかった人は本当に残念でした!。愛知で見る人は本当にラッキー!。以下ネタバレ無し。

     1時間の作品にボリュームダウンする必要があるみたいで、初演時に比して、厳選のルールを愛知へ。内訳はビジネス、フォーム、ドレミ。特にフォームのルールは、涙が出るほど笑った。これぞ福岡代表!。

     名古屋メシでウマイもの。手羽先の唐揚げ。プリンセス大通りから入った「山ちゃん」が13年前とても美味かったです。それと、名古屋で冷やし中華を食べると、マヨネーズが付いてくるのでビックリします。

     でね、「ルールブック」って、中身を入れ替えて、何度でも再演出来ると思うんです俺は。と、再演を期待してみる。