.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

今週のお題。ストレス解消法。

     俺にとってのストレス要因は大抵、仕事が忙しくて、睡眠時間その他が削られること。のんびり出来ないことにイライラする。解消法は以下。
    1. 寝ること。
      休みが取れたら、だけど。犬の散歩して朝飯喰って寝て起きて、昼飯喰って寝て起きて、犬の散歩して晩飯喰って寝る。
    2. 食べること。
      のんびり食事する暇がある場合に、だけど。美しい女友達と、3時間くらいかけて、喋ったり喰ったり。
     逆に、暇がないと、ストレス解消の手段がない。せめて通販で何か買うとか?。
     他のひとは、忙しいときに、どんなストレス解消法を持ってるんだろうか?。知りたい。

     毎日のオンオフの切り替えは、千景をモフモフしたり、千景の耳の中の匂いをかいだり(くさい!)、千景の口の中の匂いをかいだり(くさい!)、千景の足指の股の匂いをかいだり(くさい!)、とか。