.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

大砲ラーメン→SUBWAY

     久留米ラーメンが食べたい。バイクが手元にない今となっては、丸星に行くことはちょっとムリ。ちゃりで行ける範囲に、大砲ラーメンがありますよと今泉。並ラーメン\580。

     土曜日昼時は、おのぼりさんが多いらしくて、券売機の前でいつまでも悩んで、後ろに行列を作っているカップルがいたり、子連れでギャーギャー騒ぐ家族連れが居たりと、微笑ましいことこの上ない(笑)。
     久留米ラーメンの麺は薬臭いけどなんで?。おかげで、しばらく食べなくていい気持ちに成っちゃうのが、久留米ラーメンの良いところ。

     ちと足りないので警固公園SUBWAYでハーブドッグ。
    SUBWAY」だいすき。