.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

まるげん

     つけ麺も良いけど中華そばもね。辛そばおいしいです。

     昼時に行くと、オペレーションがドタバタ。スタッフ人数は充分だけど導線が狭い所為。土日は特に、すいてる時間を狙うべし。

     先日、あるダイニングバーに行った。接客がちゃんとしてて、俺はとても気に入っている店だったのだけど、久しぶりに行ったら、なんか、バイトがやってる居酒屋みたいになってた。客は少ないのにスタッフがどたばた……。
     俺が腰掛けているスツールをスタッフが蹴飛ばし、狭い店だからまあそれは仕方ないんだけど、その後の一言がないって事に、がっかり。
     注文を聞いてそれを出すだけなら、それは餌場のバイトですね。しばらく行かなくていいや。

blog.tomorrow-japan.com