.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

セ・トレボン

     ホットドッグ食べたい朝。自宅から最も近いパン屋、平尾「セ・トレボン」でホットドッグ\366に、コーヒーは無料サービス。
     美味い。ソーセージはともかく、パンが。
     イートインスペースには家族連れもあり。食い物の好みが形成される時期に、美味しいパンを食べられるのはラッキーだよね。

     実家にいた頃、朝食は、リョーユーの食パンで、昼飯は学校給食でこれまたリョーユーのパン。高校に入ったら、昼飯は母親の弁当になったけど、朝飯は依然としてパン。
     高校を卒業する頃はすっかりパン嫌いになっていた。リョーユーの所為ではなくて母親の所為だけど。

     以来、パンを食べたい!と、思うことはあまり無かった。だけどここ2年くらい、時々だけど、パンを食べたくなる。サンドイッチかホットドッグか、そんなのを。