.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

五味八珍の閉店について

     某氏から宿題を貰ったので。貰ってません。どっち?(笑)。以下のように閉店成っていますが、廃業というわけでなく、近所にて鍋を振ってるらしいです!。
     近所というのは、ファームロードwaita「喫茶カップル」のちょいと先。岡本豆腐店セクションへ曲がらない。近所、かつ、いつもの通り道ですね?(罠)。

     さてこの度、さわやかな空気と美味しい水の熊本県小国町で食事処「こぶしの木」を開店することとなりました。「五味八珍」営業時は大変お世話になりありがとうございました。新天地におきましてこれからも一生懸命努力いたす所存です、お近くにお出かけの折は気軽にお立ち寄りください。心より皆様のご来店をお待ちしております。

     ちょーっと見てきてー!!