.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

無駄な改行について。

     知りたいことがあってgoogle先生に尋ねる。すると、全く関係ないことを書いてあるブログに誘導されて、それが無駄な改行がめっちゃ多くて、情報を探すのに、スクロールホイールが壊れるかと思うほど。google先生しっかりしてよもー、と言いたくなるけど、そうじゃないよね。ポエム気取りで無駄な改行するのが、どうも好きになれないだけだ。俺が。

     売れない芸人が書いてるブログにも、ポエム気取りの無駄な改行が多い。それらは大抵am○bl○だ。仕事が少ないから、改行で増量したブログを書くのか。それとも、改行で増量したブログを書くから、仕事が減るのか。

     改行の多い記事を書く人は運気が下がるって噂を流布するのはどうこれ?。