.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ギンギラ太陽ズ「幻の翼 震電」


     市街地に対する無差別爆撃から、民間人を守る防空戦闘機、震電。開発と戦後。

     面白かったよ!。見なかった人は本当に残念でした。
    1. 観劇マナーの悪い福岡でも、芝居の質が良ければ、客席をコントロールできるのかも。導入ゲーム、に似て。
    2. 今日は終戦記念日
    3. 雁ノ巣さんは固定キャラなのか。好きだ。
    4. 民間人に対する無差別爆撃を行うとは、さすがアメリカ!。ネイティブアメリカンから奪った土地に建国しただけのことはある。クソだな。
    5. 納期がタイトで、設計書が誤りだらけのプロジェクト(笑)。
    6. 客入れで、ユーテクさんを「えー?、知らなーい」という声あり。不憫だ。
    7. 私たちは、マツヤ、レディース♥を思い出した。魚雷!発射ッ!。
    8. 中村卓二さんは最近とっても良い感じ。育て方もあると思うけど。
    9. ダブルコールありきの進行に見えて興ざめ。カテコの最中に客電UPがトレンドだと思うんだけど。
    10. 命は大事。特攻ダメ!。
    11. というか、戦争ダメ!。
     戦争反対。だけど戦闘機は大好きだ。日本の試作戦闘機の中で、最も特異な形状をしている震電Wikipedia)、大好きだ。