.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

きみの声が聞きたい夜

      演劇界の星は、ほんわか才女。平成のストーリーテラー、本谷有希子を直撃
    主義主張になった途端に、カッコ悪いということですね。くだらないものが、いとおしくて仕方がないというのもあって、クリアに主義主張をされた途端に、色気がなくてイヤだなと思うんです。
     その通りだ。すんばらしい。写真うつりはちょっと残念な感じ。
     その一方、当時聞けなかったラジオ。テンパってる様子が笑える。

     自意識過剰なひとを観察するのが、大好きだ。そんな俺の方が自意識過剰なのかとも考えてしまったり。
     ナマ本谷さんを二度ほど拝見しましたが、ズボンが汚いことはなかったです。あ、でも、先日の黒いズボンは、ツアー最終日ということもあり、汚かったのかもしれないですねw。