.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

非・売れ線系ビーナス「千鳥ヶ池」2009/12/26 マチネ

     途中で帰った。最後まで見れば面白かったのかなあ。前作が面白かったから、期待しすぎたのかなあ。

     暗転が多く、シーンがバラバラで、物語がどっちに向かっているんだぜ?と、一時間経っても見えなかったし、あの唄に心の底から呆れたので。
     俺の好みから外れていただけかも知れないけど。

    • 客席出ハケが多い。
    • 話がない。
    • 気持ちがない。
    • 内輪受け多め。
     発表会、おゆうぎ会的な特徴を列挙してみた。知り合いとか友達だったら楽しいんだろうけど、俺はしらけるしらける(笑)。

     ある演出家が、ある役者に対して
    「この、高校演劇あがりが!(怒)」
    と言ったらしい。まあそんな感じだ。

     ところどころクスリと笑えるけど、だから何?って感じに成っちゃうんだよなあ。

    ≪関連記事≫
     のんちゃんのつれづれ
     SUN CHILD's