.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

おやひなや→未知なる一夜→うまっつら

     渡辺通「釜焼鳥 おやひなや」で、おやの焼き鳥。親鳥のモモを焼いて、適当にバラしてあるけど、一切れが大きすぎて食べにくい。うまいんだけどね。

     2時間飲み放題が1000円と爆安。生ビール二杯飲むと、元が取れちゃうんだぜ。カウンターでスマスマみながら、スタッフのお姉さん(かわゆす)と喋りながら。ビール4杯と茶を二杯。

     大名「未知なる一夜」で、マスターとカナちゃんと、高価いガチャガチャの話しとか。

     警固の方から帰ってたら、屋台ののれんが俺を引き留める。警固四つ角「うまっつら」でラーメン。この屋台は、お好み焼きもあるらしい。また来てみよう。


     翌朝、胃が重くて反省。反省するけど改善できない。