.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ツナパハ

     ジーニアスバーで収穫。MacMiniは延命できるかもしれない!。俺にとってのアッパードラッグ、ヌードルカレーだ!と西通り「ツナパハ」へ。

     昼時のこの店はギッチギチ。大人が来るべき店ではない。だから俺は普段、警固「ヌワラエリヤ」が多いんだ。
     ギチギチも、内容による。ブスじゃない女の子で一杯だったらいいけど。若い男が数人連れでカレー屋でぺちゃくちゃ喋ってるのがどうにも見苦しい。休日におっさん一人でカレー屋カワイソス、と思われてるかも知れんが(笑)。

     昨日、芝居見に行ったときも、若い男二人連れが、俺の後ろの席でぺちゃくちゃ喋ってんのよ。見苦しいなあ。おっさん一人で芝居カワイソス、と思われてるかも知れんが(笑)。

     昼間に男と群れるのが恥ずかしい。夜に繁華街で群れるのはまた別だけど。男3人以上で行動するよりも、高校生の頃から俺は、ドリカム構成で遊んでた。当時からモテなかったけど。

     今はどこに行くにも一人。昨晩、大名「未知なる一夜」でたまたま会社の同僚とその奥さんに会った。
    「あっ、ながのさん偶然!。今日は一人ですか?。」
    今日も一人です。女の子紹介してください!」
     今もモテないけど!。

    ≪関連記事≫
     ブス25箇条