.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

泰元食堂

     今週、朝昼は軽く、夜はより軽く食べた。空腹感を感じない病気に罹患しているからだ。夜はエイヒレ一枚と、マロニーを少し、とか。どんな取り合わせだ(笑)。食べない夜もあり。

     昨日の昼ぐらいから徐々に、空腹感を感じるようになった。昨日の昼は長浜「長浜将軍」で替え玉した。夜は大名「未知なる一夜」でタコ焼き三個。酒は飲んだ。朝はそうめん二束。

     どうやら、美味しいものだけ食べたいようだ。焼き肉または寿司なら食べたいかな、と思った昼は、警固四角「泰元食堂」で、日替わりの塩焼き肉。煮込みがうまくて酒が欲しくなる(笑)。