.log(ぽちろぐ)

退屈しているおっさんの日記

ウォシュレットを買った

     レオパレスにはウォシュレットが着いてたんだ。ある生活になじむと、無い生活は辛い。夜中のトイレで
    「ひゃああ!」
    と叫んでしまう。便座が冷たい。
     それと、食べ過ぎのため何度もうんこをする日は、ケツの拭きすぎで痛くなる(笑)。

     買ったのはコレ。amazonで最も安い(と思う)。機能的には過不足無し。


     取り付けは意外と簡単。ただし、水栓の周りが広ければ。狭いから苦労したぜ。モンキーレンチが回らなくて。ウォーターポンププライヤーがあれば無問題。シールテープも要らなかった。
     便所の床に寝っ転がる必要がある。普段からトイレ掃除してない人はちょっときついかも。または、この機会に掃除しようと思えればいいね。トイレの神様